SSブログ

ぷっちょ×akb48 リレー編 [AKB48]



ぷっちょ×akb48 リレー編

AKB48メンバーが口移しでキャンディーをリレーする「ぷっちょ」
のテレビCMに批判が殺到してしてますね。

動画「ぷっチュ」の掛け声とともにぷっちょを
、前田敦子(20)から柏木由紀(20)への
パスでスタート。板野友美(20)、高橋みなみ(20)、
島崎遥香(17)、大島優子(23)とつながれる。



なんだか数パターンあるみたいですがな
ぷっちょ×akb48 リレー編

子どもも、何のためにこの女の子たちはキスをするのかと
気持ち悪がり親としても説明に困ってしまった。
せめて子どもの目に触れぬよう、
アニメの合間に流すことだけでもやめてもらいたい。

抗議殺到 「下品で気持ち悪い」「子供 が真似する」「食べ物で遊ぶな」

ぷっちょの動画ではおもいきり唇が当たってますね。

家族とのだんらんちゅに流れたら普通に気まずくなりそうですね。
ぷっちょ×akb48 口移しらしいですが唇が当たってるしね

BPO放送倫理・番組向上機構というのがありますが
BPOに寄せられたぷっちょ×akb48 リレー編への意見は

「子どもが真似をしそう」

「食べ物で遊んでいるとも取れる」

「こんな品位の欠けるCMはやめてほしい。食べ物を口移しで
リレーすることは不衛生だし、気持ちが悪い」

などなどようするに倫理上よろしくないということ



ヤフーコメントみてみましょう

AKBだからってなにやっても許されるわけではない

そら非難の声があがるのも当然。

内容からして批判が殺到することくらいわかるだろうに…。

品位を失っている。大手企業なら心に響くCMを作るべき。

否定的な意見ばかりでした。

ぷっちょ×akb48 リレー編以降はオンエア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。