SSブログ

東山紀之 宮田はるな フラッシュ [芸能]



東山紀之 宮田はるな フラッシュ

ブログで東山紀之との不倫疑惑を否定

きっちりとしたイメージのある少年隊の東山紀之さんですが
なんと、元イエローキャブのグラビアアイドルである宮田はるなと
フラッシュ










木村佳乃さんと、お似合いのカップルだと思っていたんですが
実際はどうなのかな?と思っちゃいます。報道が間違いだと
いいんですが。


宮田はるなさんも自分のアメブロで誤解を招いたことを
謝罪していらっしゃいますが、不倫のことは否定しています。


どちらにしても

今後は誤解を招くような行動をしないように

十分に気を付けたいと思います


すみません





その日も何人かいて二人きりじゃないし

今日は朝から色んな方から連絡があった

今日発売のフラッシュに載った記事の事



仲の良い友達は真実を良く知っているから安心だけど

記事だけを見た人は

信じて貰えるか分からない...


6,7年前から尊敬する先輩でもあり、友人でもあるの


それに、芸能界で顔が広くなんてないし

勿論、知っていて友人は何人かいるけれど

合コンをしたことはないなぁ…


5時間近く、二人きりだったって週刊誌は書いている


東山紀之さんも、宮田はるなさん
同様、関係を否定しています。

木村佳乃さんとの仲



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。