SSブログ

植村花菜 西野 2012 [芸能]



植村花菜 西野 2012

キングコング西野と植村花菜が破局していた、植村花菜はアメリカへ武者修行にいったのか?

以前からラブラブ熱愛が大題じられていたシンガーソングライターの植村花菜と
お笑いコンビキングコングの西野亮廣の熱愛が実は破局していたと2012年4月19日発売の
「女性セブン」が報じました。

2012年になってからのテレビ番組でも植村花菜とのことを
ネタにしていたのが記憶に新しいきんこん西野。
でまさか破局していたとはかな~り驚きです


植村花菜の方は2012年4月14日のブログで
日本での活動を一時休止し
アメリカへ武者修行に行ってきます!と破局直後の電撃渡米報告。

きっかけはNHK BSで放送された「旅のチカラ」という番組で
カントリーミュージックの聖地ナッシュビルを訪れたことだそうです。

植村花菜は「今年は1人でアメリカに行って、いろんなことを感じたい」
と語っていますが、実際はキングコング西野との破局が
渡米の原因ではないかと邪推してしまいますね。

逆にこの試練をばねにいい曲を書くことができたらいいのにね




キングコング西野と植村花菜は同じ兵庫県の川西市が出身ということで
意気投合して2011年の秋に真剣交際を開始しまていました。

2012年に入ってからもお正月に二人で初詣に言ってる姿などが
目撃されており電撃結婚まで秒読みか。
なんてワイドショーでも話も出ていました。
お笑い仲間からも祝福ムードいっぱいだったしで


そんなキングコング西野が
「結婚をリアルに考えられないから別れよ」と
植村花菜に別れ話を思い切って告げたようです。

西野は生き方や考え方がストイックなんです
落ち込んだら、すぐに原因を納得するまで考えるんです
そして見つかったら“よし!明日から頑張るぞ私!”って。
そうしないと前に進めないし、心から笑えなくなってしまうから

不器用なのかもしれないですね


いいお似合いのカップルだったのにな

二人は2012年1月初旬に別れたというので
初詣直後に破局していたといことになりますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。